ちょっとしたアクシデント

朝起きたら、顔右半分が麻痺した状態になっているという。早速府中病院で検査してもらったところ「ベル麻痺」ということ。医者なら誰でも知っている細菌性の病気らしい。月曜日に耳鼻科、麻酔科の診察を受けることになった。ちょっと心配。

2004年3月の記事