東大和にある東京薬用植物園にゆきました。 ハーブをはじめ、いろいろな植物がありました。園内も歩きましたが、その後、玉川上水までおよそ30分歩きました。
昨日の晩、赤ちゃんがお腹をポン、ポンとけったみたい、とのこと。 でも、気のせいかも。