わくわくクラス卒業

国分寺市主催の両親学級に通いました。昨日卒業しました。
DSCF0001.JPG
昨日は、各家庭から味噌汁を持ち寄り塩分チェックをしました。我が家の味噌汁は0.6で、非常に薄味でした。これなら、生まれてきた赤ちゃんは大丈夫とのこと。

Posted by blog at 01:26 コメント (0) トラックバック (0)

2004年6月の記事