目もぱっちり!

2日間で顔がかわったような気がします。
目もパッチリ開いて、動くものを追っているみたいです。

image013.jpg

今日から授乳をはじめました。おっぱいは順調に出ているようです。
ときどき、大声を出して泣きますが、これも赤ちゃんの仕事のようです。

名前はまだ決めていません。あと少しで「パッ」と思いつくかも。

Posted by blog at 23:47 コメント (0) トラックバック (0)

2004年10月の記事