出生届けを出してきました

日曜日ですが、国分寺市役所に行って「出生届け」を出してきました。
宿直当番の人から「おめでとう」の言葉をいただだきました。

母子手帳の証明は後日ということで、いつか平日にもらいにいきます。
DSC00372.JPG
■今日のできごと
へその緒が、ぽろっと とれました。
DSC00370.JPG
沐浴しています。気持ちいい。
041016-1448-01.jpg


Posted by blog at 22:45 コメント (0) トラックバック (0)

2004年10月の記事