ぬいぐるみのベルと

「おうおう」と声を出して、お話をしたいようなしぐさをするようになりました。

下記はベル(犬のぬいぐるみ)と一緒にとった写真です。横をむいて、ちらっと見てました。興味を持ったようです。

IMG_0146-2.JPG

Posted by blog at 17:48 コメント (0) トラックバック (0)

2004年10月の記事