お宮参りに行きました

昨日は雨模様だったのに、今日は一転して晴天。

裕平のお宮参りは、本当にすがすがしい気候の中で行われました。

IMG_0161.JPG

Posted by blog at 00:25 コメント (0) トラックバック (0)

2004年11月の記事