おもちゃを買ってもらいました

山梨のおじいさん・おばあさんから、おもちゃを買ってもらいました。
ひと足早いクリスマスプレゼントです。

IMG_0186-2.JPG

Posted by blog at 20:20 コメント (0) トラックバック (0)

2004年12月の記事