2005年1月8日 自宅に戻りました 赤ちゃん 国分寺の自宅に本日戻ってきました。 おととい(1月6日)で生まれてから、3ヶ月がたちました。 バーゲンで買った暖かいフードのついたオーバーに身をつつんでみました。 Posted by blog at 21:11 コメント (0) トラックバック (0)