自宅に戻りました

国分寺の自宅に本日戻ってきました。
おととい(1月6日)で生まれてから、3ヶ月がたちました。

バーゲンで買った暖かいフードのついたオーバーに身をつつんでみました。
DSCF0027.JPG

Posted by blog at 21:11 コメント (0) トラックバック (0)

2005年1月の記事