2004年8月17日 検診(34週目) 赤ちゃん 検診に行ってきました。体重は 2162グラムになっていました。すこぶる順調です。 今回もエコー撮影をしたのですが、下を向いていたみたいで顔の様子などがわかりませんでした。残念。 来週にはついに臨月突入です。 Posted by blog at 23:19 コメント (0) トラックバック (0)