検診(34週目)

検診に行ってきました。体重は 2162グラムになっていました。すこぶる順調です。
今回もエコー撮影をしたのですが、下を向いていたみたいで顔の様子などがわかりませんでした。残念。

来週にはついに臨月突入です。

Posted by blog at 23:19 コメント (0) トラックバック (0)

2004年8月の記事