朝日に浮かびあがるお腹

朝5時過ぎ、ふと目がさめると綺麗な朝焼けが。神聖ささえ感じるほどだったので、撮ってみました。
DSC00201.JPG

Posted by blog at 08:01 コメント (0) トラックバック (0)

2004年8月の記事