お祝い御膳

今日の夕飯はお祝い御膳。

ステーキをメインデッシュとして、前菜のえびやデザートのメロンまで、それはそれは豪華な食事でした。ワインもついていて、乾杯です。

DSCF0009.JPG

DSCF0014.JPG

DSCF0013.JPG

今日は、敷島から両親も来て、お祝いしてもらいました。

Posted by blog at 22:08 コメント (0) トラックバック (0)

2004年10月の記事