2004年10月10日 お祝い御膳 赤ちゃん 今日の夕飯はお祝い御膳。 ステーキをメインデッシュとして、前菜のえびやデザートのメロンまで、それはそれは豪華な食事でした。ワインもついていて、乾杯です。 今日は、敷島から両親も来て、お祝いしてもらいました。 Posted by blog at 22:08 コメント (0) トラックバック (0)