入院最後の日

母乳とミルクをたっぷりやると、すやすやと眠っています。今日はずっと眠っていたように感じます。

出生証明書をもらいました。母子手帳とこの出生証明書を市役所に提出することにより、出生届が完了するのですが、まだ名前が決まっていません。

今日は、昼間、兄夫婦が来てくれました。お母さんは明日子供を連れてかえるしたくで大忙しだったようです。

Posted by blog at 22:36 コメント (0) トラックバック (0)

2004年10月の記事