退院しました

今日、退院しました。

しっかりとおめかししたあと、タクシーで病院から納戸町へ帰りました。
(帽子もかぶせてみました)

タクシーの中は泣きもせず静かでした。

DSC00301.JPG

Posted by blog at 22:45 コメント (0) トラックバック (0)

2004年10月の記事