2004年10月12日 退院しました 赤ちゃん 今日、退院しました。 しっかりとおめかししたあと、タクシーで病院から納戸町へ帰りました。 (帽子もかぶせてみました) タクシーの中は泣きもせず静かでした。 Posted by blog at 22:45 コメント (0) トラックバック (0)